ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜zwift2回

▪️ 朝zwiftレース  1時間47分 101TSS


火曜日の朝はアサテガロンドン、 

今日も練習仲間が沢山エントリーしているので

冬の間は恒例になりそうだ。


今日はスタートから外国人がとんでもない

ペースで行くので脚がいきなりパンパン、、、

しかし皆んな同じだった様で前の外国人は行かせて集団はまとまる。助かったww

それでも強度は高くて付いていくだけで精一杯

とりあえず千切れない様にゴールまで。

 

午前中に調布に行き近くのカレー屋に入ってみたが、全く美味しくない。。。

カレーだから不味い訳じゃないんだけど、

せっかく食べてるのに満足感が無い。

少し移動してから知ってるお店で食べれば良かったと後悔。

f:id:gouma39:20231205221953j:image

 

▪️2部zwiftレース  1時間 60TSS


2部もレースイベント、今まではペーサーとか

流しがローラーでも中心だったので、少し

レースイベント系を入れて高強度の時間を作ってみようと思う。

Bクラスだけど脚力的に丁度良い強度で最後は

しっかり心拍184まで上がったので良し。