ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜zwift

▪️ Bペーサー  1:00  51TSS


雨で朝練中止、と言うより寒くてもう朝練外無理っぽいな。。

今日もBペーサーからスタート、今週末の房総に向けて今日まで高強度入れて明日明後日は軽め。

高強度前のアップで60分。


▪️JETT zwift morning  race   0:56    94TSS


レースイベント覗いたら良い時間に知り合い多数

見つけたのでエントリー。多分つら〜いヤツww

平坦コースなので集団にいればと思ったけど

まるでクリテリウムの様で前々にいないと伸びて終わり。1周目ボーッとしてたら集団伸びて後方に置いていかれ終わったと思った。。

あと、7しゅう、、、(白目)

しかし高強度なインターバル練習がやりたかったので千切れる所まで食らいつく。

あと、4..3....2......1.......とギリギリ完走。

f:id:gouma39:20221026143010j:image
▪️ Bペーサー  0:17  13TSS


時間までペーサーでダウン、3日連続で仕事前に

100km達成ww   もしかして裏返ったか?(笑)


汗だくになった脱水状態で体重測ったら59.1kg

プロテインと朝飯食べたら戻るけど、一応3年ぶりに50kg台に突入出来た(笑)

f:id:gouma39:20221026143005j:image

今回はじっくりと2ヶ月以上かけてパワーダウンせずに絞れてるので、やはりバランス良く食べる事が大事だな。