ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜練習無し、 アラサイ忘年会

健康診断なので朝はストレッチのみ、ローラーやって何も食べずに昼近くまでは耐えられない


今日の目黒ランチはかつ壱、体重が4kg増えてたけど当面は気にしないで良い気がしてる。

食べた分はトレーニングしないとダメだけど、

筋力と言うか単純なパワーアップが必要な気がしてる。


RXバイクでホイールを受け取り、まだまだ使えそうなのでSTRは来年にしよ。

 


夜はアラサイシュラスコの会。

平日お世話になってるアラサイ練メンバーと

シュラスコ食べ放題。

自転車関係の飲み会は楽しく、あっという間の2時間.皆んなダラダラ飲む様な事は無く、

サクッと始まりサクッと終わるのでとても素晴らしいなといつも思う。

f:id:gouma39:20231201132029j:image


来年もアラサイ練宜しくお願い致します。