ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜オフ、火曜zwift

月曜日は完全オフ

CREDOの筋肉痛で身体がバキバキ、

自転車どころでは無く日常生活に支障がある(笑)

イナーメオイルを塗ってマッサージガンでリカバリーするけど明日がピークっぽいな。

 


▪️zwift 3R  0:53   81TSS   アップ1:00   19TSS

f:id:gouma39:20230704201705j:image
火曜はアラサイ練の予定だったが、夜中に雨が降り路面が濡れていたので、パンクリスク高いかなと思ってDNSしたけど練習会は開催されていたので判断難しかった。


zwift用意して充分にアップしてから3Rレース、

知り合い多数参加してるので楽しい。

このレースはとにかく6分30秒の登りを2回

耐えるのが全て。知り合いが参加してるから

こそ頑張れるんだけど辛すぎるww

1回目で心折れそうになり、2回目絶対無理だ、、

と思いながら回復させる。

2回目の登坂直前にアチチさんが「皆んなペース分かってるよね?」とコメント。皆んな無言ww

え?どうなるの?と思いながらスタートしたら

ギリギリのペース。千切れそうだけど気合いで

戻るを繰り返し何とか2回乗り切ったけど瀕死。

最大心拍は187まで上がった。

f:id:gouma39:20230704201715j:image


昼は柏市でカレー

f:id:gouma39:20230704201657j:image


そろそろ減量始めないとなぁ。。

明日はメニューやりたいな。