ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

TD55 vol2 連休3日目

▪️TD55 vol2    4:03  120km   240TSS

f:id:gouma39:20230918195847j:image

f:id:gouma39:20230918195913j:image
今年も始まったTD55、ツールド沖縄に向けての

練習会でレースと同じくらい?イヤ、下手したらそれ以上に楽しいんじゃ無いだろうか。


11月に向けて皆んながどんどんと仕上げていく。


今日は2パックで1班、ウザワ、アカミネ、サカイ

ミヤタ、ゴウマの5名。

マコッチさんは発熱の為DNSで残念。


スタートしてすぐに脚の状態に絶望感、、、

ちょいとしたアップダウンをシッティングで

登れないし、出力も体感より2割位低い。

あーーコレは強度上がったら千切れるやつだと。

もう割り切って省エネ走行、この状態でどこまで

我慢出来るかしかない。

しかしウザワさん以外の3人が最初っから上げていく、先頭も長く引くから良いんだけど最後まで

いける???と思う様な走り。

マコッチさんがいたら多分お説教されてるww


給水ポイントからは先にスタートしたパックが

崩壊していたので合流して自然と脚の残り具合て

別れる形に。

後半に向けてペースは上がっていき、人数を絞る様な走り方になってきた。

まだ終盤に入る前にサカイさんのペースアップ、

に付けず、ウザワさん、アカミネさんと3人に

行かれてしまった。今日の状態ではしょうがない、上げられなかった。


後ろからミヤタさんと合流して2人で走っていると、エンドウさん、イシヅカさん、オカモトさんとも合流して5人に。

うぐいすラインを羽地ダムの登りと仮定して

ジワっとアタック。後ろを離してゴールまで単独走開始、スプリント力が無いので今年は登りの後の単独走が最大の課題だと思っている。

ゴールまでいけるギリギリの出力をだして

何とか逃げ切り。今後のTD55もコレを繰り返す、、、って。3人には逃げられてるけどねww

f:id:gouma39:20230918195836j:image
明日はオフだよなーーー。