ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

連休2日目 リカバリー

▪️リカバリーライド 5:00   106km   92TSS

f:id:gouma39:20230918195723j:image
月曜日がTD55なので疲労を溜めたく無いが

折角の休みなので走らないという選択肢は無く

ゆっくりだけど何処走ろうかなと。


久しぶりに栗原コーヒーまでナカさんとサイクリング。平均出力100w以下なので疲労回復ライドだが100km走ると結局疲れるなww

f:id:gouma39:20230918195740j:image


午後にヨシノリさんの所でシューズの相談、

今履いているアーレスはシューズの中で遊びが

多く気になっていた。

そんな中、LAKEシューズは熱成形によりヒールカップを合わせられるのと、カンガルー革が

フィットしそうで期待出来そう。

CX403とCX332を履かせてもらった。

うん、コレは期待出来そうだ。


明日はTD55