ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜オフ 水曜アラサイ練

▪️水曜アラサイ 2:46  84km    130TSS

 

f:id:gouma39:20230920202726j:image
火曜日は完全オフ、3連休の疲労は半端無く

歩く事が辛い、ハムは筋肉痛の様な痛みがあり

セラガンが痛いw


水曜アラサイ練。

参加者9名中RX5名。

タカオカさん、ヤマケンさん、ハンさん、エンドウさん、ゴウマの5名、マコッチさんは🧚なので絶賛休養中だけど、朝練のレベルが一気に上がった気がするww


アップ1本から2本目は30秒なんだけど、

あれ?そんなにスピード上がらない??

今日は人数が多いからこんな感じで行くのか?

とりあえずスピードはキープして30秒引いて

交代してたけど、復路後半はヤマケンさん、

タカオカさんでスピードアップしていく。

3本目往路はゆっくりローテ、復路で徐々に上げて行くが毎回マルブチさんでスピードダウンして

しまい、ハンさんがスピードを戻す。自分はハンさんのスピードをもらうが維持するのがギリギリ

3本目途中で離脱。時間と脚が一杯。ww


スピードが上がるとやはりトルクが足りない。


サウナで疲労回復したけど2日間で疲労抜ける気がしない位疲れてるww

土曜日はJBCF群馬なので疲労を抜きたい所だけど、目標は11月12日だ。