ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガ〜サウナ〜CREDO

▪️ アサテガ 3:20  202TSS

f:id:gouma39:20230227115518j:image
土曜日は1:45分zwif流して回復。

日曜日はアサテガに参加、手賀沼は集合時間で3℃と寒いが464号に出ると一気に暖かくなるのでインナーはファイントラックの薄手にして最初だけ我慢。参加者9名だったので2班。

コバヤシ、アタカ、ヤマザキ、ゴウマ、今日は

成田ショートコースなのでフリーは途中1箇所と

手賀沼ラスト1周。道中はローテで進むが爆風。


途中のフリーは1分くらいの登りから平坦2分位かな?思いっきり乳酸溜まるまで踏めたのでヨシ。


後半は向い風で全然進まないが後ろでもエアロを

意識してなるべく小さくなる意識。


手賀沼は1周目4名2周目2班と合流し、3周目が

フリー走。2班と合流してからペーアップ、フリーじゃ無いよねww 3周目コバヤシさんのアタックで4名に。更に追い風区間でコバヤシさんアタックに付けず離れてしまった。。一時停止で合流したけど一度離れたので勝負権無し。ローテにはいるけどダラ坂で上げて発射台になって終了。


ダラ坂で終わらずゴールラインまで踏む事が

出来ないと勝負には絡めない弱さ。


手賀沼から三郷へ移動してサ活、脚がジンジン

するので血行促進させて回復を促すが3セット

して余計疲れそうなので風呂にチェンジww


15時30分から3週間ぶりにCREDO、

ジムに入ったらコグレさんがチビッコ達と一緒に

走ってるww  どうやら自分達より前のコマみたい

だけどアップで一緒にやってるみたい。

それにしても低学年のチビッコ達の身体能力が

半端無い。。。柔軟性は雑技団?って位柔らかいし、身体が軽いからか動きも素晴らしい。

子供って凄い。


今日はマコッチさん、みずちゃさん、コグレさんと4名で。

4種目サーキットトレーニング1分×4 を2セット

コレで枯れ果てた。

f:id:gouma39:20230227115534j:image
来週はレースなので上手く疲労を抜きながらだな。