ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

完全オフ タイヤ交換

▪️ 完全オフ


ガーミン先生は休息日と、、はい休みます。

起きてすぐに動ける感じでは無いのでオフ。

来週レースなので日曜日はしっかり強度上げたい


RXバイクでタイヤ交換、今回もミシュランのパワーカップTLR28C、自分的にはコレ1択、コンチのチューブレスは在庫見ないし金額高め。

タイヤはマコッチさんが良いと言ってるの選んでおけば間違い無い。

しかしブラックが1本しか無くスキンサイドは

4本在庫あり、スキンサイドは重量が少し上がるイメージだったけどタイチさんに聞いたらカタログ値だと同じか、スキンサイドの方が20g軽く出ているらしいので実測したら−3g、、、同じならスキンサイドでも良いやと思ったけど性能的には変わらないのかな?単なるデザイン?

f:id:gouma39:20230224200801j:image

f:id:gouma39:20230224200813j:image


明日は流して回復させよう。