ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガ成田練

▪️アサテガ成田

  4時間40分131km  254TSS

 


アサテガ練に参加、やはり練習会で高強度に

引っ張ってもらうのは大切。

 

成田コース、フリーは成田周回と手賀沼半周、

道中は良いペースでシノさんが引いてるので、

後のメンバーは引く時間で脚力調整すれば良いんだけど、各々少しづつ引いてスピードダウンしてたのは良くなかった。


成田コースのフリー、房総練に比べると脚の疲労は無いに等しいので下から上げる。

ラストのもがきは弱くてダメだ。。。


手賀沼に戻り1班、2班合流して半周フリー

ダラ坂の前の信号から最後はイイダさんの後ろ

に入って登り切ってから出ようとしても、

もがけない、、脚の疲労が溜まってでは無く、

単純にスプリントする力がない。


アラサイで、淡々と走るだけではダメだ、、

アラサイでインターバル練習しよう。

f:id:gouma39:20240324191649j:image