ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜もアラサイ

▪️土曜アラサイ  2:00  94TSS   126/177


今日もアラサイ、平日は基本アラサイか。。

土曜日にガッツリ乗ると自分の回復力じゃ日曜日

全く走れないので流す程度で良いんだけど

そうも行かないコンディション。。

周りの草がなびいてるの確認出来る時は、思ってるより風が強い。往路は軽〜く脚回してるだけで進んでいくので復路が地獄なのは良くわかる。


復路は踏まざる得ないので昨日同様フォームを

崩さない様に10分走3本。1本目はSST位、

2.3本目はL4〜L5かな、268wで昨日よりは低め

だけど楽では無いww

ガチャガチャに踏んでパワー出しても力にならないと思うのでフォームは崩さずに回す。

3本走って終了。

 

昨日注文していたタイヤが届いたけどまた25C。

28Cが外通だとホント無いなぁ。

実店舗で買ったら倍の値段。。

買う気がしないんだけどコレってケチなの?

またチューブレスに戻して試したい気もするけど

供給が落ち着いたらにしよう。

f:id:gouma39:20220625194326j:image


明日はアサテガNODAコース。

ソロで房総走りに行こうかなぁって考えたけど、

明日の暑さでソロ房総はだらけそうだし、

集中して走れるのはアサテガだと思いエントリー

アサテガ〜CREDOの瀕死コースや。