ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ〜CREDO

▪️ アラサイ流し  1:52   82TSS


朝から雨予報だったのでゆっくり起きて

YouTubeニセコのLive配信を見る。

こんなの見たら来年こそ絶対行きたい!


外見ると降る降る詐欺っぽい様な天気。

Live配信見てても強くならんのでアラサイへ。

リカバリー走とフォームを考えてゆっくり走る。

もっと頭の位置を下げるには腰の位置を下げないとダメかな? 

先ずはゆっくりでも姿勢をキープ出来る様に。。

f:id:gouma39:20220612180857j:image
午後からCREDO

長女から友達と映画を観に行くと聞いて

CREDO近くのMOVIXでも上映されているので

長女と友達を車に乗っけて送り迎え。

それにしても中学生の女子同士ってマシンガンの如くお喋りで、よく笑い続けるのねw    

楽しそうで何よりです。

f:id:gouma39:20220612180917j:image


今日は久しぶりにコグレさんと一緒。先週トレーナーのシオバラさんはマコッチさんと一緒に

ロードに乗った事で自転車に必要な筋肉が

更にイメージ出来て来たみたいで腹筋から

スタートして、TRX、背中、キックと、コア、

骨盤周りを徹底的にイジメてくる。。

やはりコアが重要だと教わるが

骨盤周りが弱くキックで今日も無事死亡ww

フラフラたけどタンジロウに癒される〜〜

f:id:gouma39:20220612180907j:image
今日はSNSでレースやグルメの投稿を沢山見て

来年は絶対ニセコに行くぞと誓ったが、

その前に沖縄だ。頑張ってみよう。