ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練 RD復活

▪️アラサイピスト 2:.05    47km


今週末はニセコや富士ヒル

やっぱり目標レースがあるのは楽しいだろうな。

羨ましいです。

沖縄は何としても出たい。


今日は集合場所にシミズさん、タケダさんと

3名だったけど途中ハンさん合流して4名。

自分は弱いんだけど、最近ピスト練が面白い。

ペダリングは確実にピスト練のおかげで変化

しているし、色々と教えてもらえるのが有難い。

アップ中にハンさんからフォームのアドバイス

をもらい、修正するが中々難しいなぁ。

もう少しハンドル伸ばした方が良いかもしれん。


メニューはかけ下ろし4本。

ペダリングが下手でスピードが頭打ち。

ダンシングのペダリングもそうだし、シッティングも伸びないなぁ〜。

 

 

RXバイクにてRDの取付け、調整。

f:id:gouma39:20220610174142j:image

 

不具合品の状態はやはりマコッチさんと同様でDi2は突然不具合起こす事もあるらしい。

f:id:gouma39:20220610174147j:image

日曜日に壊れて、こんなに早く復活出来たのは

ホント有難いわぁ。。こんなに早く直るならエモンダのオーバーホールは梅雨あけでも良かったか?

f:id:gouma39:20220610174209j:image
明日は天気が微妙だけど久しぶりにアサテガで

絞られてこようww