ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総写イクリング

▪️房総ライド 4:35    2677KJ    308TSS

 


キタさん、クロサキさんライドにジョインさせてもらい房総へ。イワサキさんやナカさんに声かけて久しぶりにロードでサンクス系メンバー。

夕方、アサテガ&カレーの会メンバーヤスさんからDMがあり一緒に走る事に。👍

 


開通したループ橋にフォトジェニックを撮りに行くライドだと勝手に解釈し、写イクリングだよーって誘ったけど、まぁ脚が揃えはペースは上がるか、、w

当然脚力差はあるんだけど6名なので上手く

ローテで調整出来れば大丈夫なはずかなと。。

走り方次第で脚力差はある程度どうにかなるもんなのです。今日のメンバーだとラストに向けて脚を残す目的の走りをするより徐々に消耗していき、ラスト全員が出し切れる様にするのがベスト。

序盤にナカさん、イワサキさんがメカトラで離脱。色んな要素があるんだけど、自分も一つ一つ

再確認していくしかないよね。

4名でリスタートすると直ぐに鹿野山宝竜寺ルートの登り。キタさん、クロサキさんのペースが上がる。。はえぇ、、終盤勾配上がる所でついて行け無かった。ニセコ出るなら登れないと話しにならんよねーー😅 

その後も少し長めの登りは良いペースで走り、

脚使ったなーー。

最後まで4名良いペースで進み、

今日も出し切れたましたとさ。。

f:id:gouma39:20211103213647j:image