ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

手賀沼〜成田練

日曜日どーしようと思ってた所に

アサテガイベントが立ち上がったので参加

約1ヶ月ぶりの練習会なのでロング練習もしてない

から若干不安w

集合時間前に1時間位アップ。15秒位の登りで

シッティングとダンシングを交互にやってみるが

うーーん、重い様な気がするけど、こんなもん

だったっけ。😅

 


今日は1班で6名中5名は走った事ある方なので

何となく走り方はわかる。

フリー区間2回とラストの手賀沼フリーまでは

今日も省エネ。ガンガン前引く力は無いw

ペース走でも前出る時に強く引いちゃう人が

いるから番手の人は疲れるだろうな。。

脚あるならじわーっと上げて長く引いてくれれば

良いのに。。。

決まって同じ人が変にペース上げるので、そこの番手には入らない様にする。

 


1回目フリー区間はラスト早駆けして

もがくが、コバヤシさん、イイダさんに捲られる

うーーん、早過ぎた!あの距離は無理w

次は最後まで我慢してみよう。

 


2回目フリー区間はラストまで脚使わない様に

ローテだけして我慢。

先行イイダさん番手コバヤシさんの後ろから

もがくがコバヤシさん捲れず2着😓

 


手賀沼まで戻りラスト2周で1周フリー。

フリーになると先頭に出た人がインターバルの様にペースアップする。アタックと言うより

後ろの脚を削るペースアップなのかな。。。

あんなに上げてローテ戻れるのかよ?

と思った通り最後はいなくなっていたw

 


ラストのダラ坂はコバヤシさんイイダさん

コミヤさんと4名?

ダラ坂登りきる辺りで完全に両脚ロック。

コバヤシさんとコミヤさんがもがいていく。

動け〜って念じても脚が止まったww

怪我から復帰してまだまだリハビリなのに

コバヤシさんが強えぇ。。

f:id:gouma39:20210711174938j:image