ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガ練〜クレド

f:id:gouma39:20211205202016j:image▪️アサテガ〜パーソナルトレ 

                           4:22  2,303KJ   268TSS

 


朝はだいぶ寒くなってきた。

しかしスタート時に丁度良いと走ると暑いので

少し寒いぐらいで丁度良いんだけどやっぱ寒いw

 


20名3パックに分かれてスタート

今日は上げ下げ無くペースが一定で走りやすい。

今日のメンバーみると省エネしかないので

エアロフォームとニュートラルを意識して。

 


1本目

ペース上がってもニュートラルを意識して回す。

ラストコバヤシさんの番手からスプリントするが

後ろが気になったので出てしまったけ少し早かったかなぁ。。絶対差さないとダメな流れで差せなかった。

 


2本目

サクマさんが最初の登りから単独で逃げる。

後ろは少しづつ距離つめて残り1キロくらいで吸収

ラストスプリントの脚は無くついていくので

精一杯、残り500位で切れた。。

 


3本目

コレもサクマさんが最初から逃げていくが

9キロのフリーで未だかつて逃げ切った人はいない。 それでも中々縮まらす強い!

4km辺りで吸収したタイミングでカウンター

まだまだこっから長いんだけどサクマさんは

遅れるだろうと。。

4名で折り返して残り2km位でサクマさんが

ローテに入ってきた。。。うそ⁈

二度見しそうになったけど一度切れたのに追いついてきた。ここもラスト500m位で切れた。。

それにしてもサクマさんが強いw

単独で追いついてくるとは。。。

 


4本目

凸凹ランドは流れで。

イイダさんのアタックにコバヤシさんが乗ったのをタイミング合わせられずに遅れる。

ラストはもがく。

 


手賀沼周回

とにかくカンナ街道が鬼門なんだけど

ローテの踏み出すタイミングを絶対に逃さない

様にするのと、ニュートラル。

なんとか最後はコバヤシさん、イイダさん、

マエジさんの4名になってダラ坂を先頭でリードアウトして終了。

今日は踏み出す感じは良かったかなぁ。。。

 


練習後、すぐに満天の湯へ。

パーソナルトレまで時間があるのでゆっくりと

温泉とサウナを使って回復。

練習終わってすぐに温泉は気持ちいいわぁ〜。

クセになりそうww

f:id:gouma39:20211205202008j:image

 


そして午後はマコッチさんに誘って頂いた

パーソナルトレへ。

マコッチさんは体調崩されてしまったので今日はオフなのですが、みずちゃさんとリョータくんは

予定通りとの事だったので参加。

 


何となくわかってはいだけど自分の身体が

こんなに使えて無いなんてww

殆どの動きがとにかくキツイ。

途中でもう、辛くて笑けて来ました🤣

俺、伸びしろしか無いなww

しっかりと継続する事が出来れば、、、、

コレは今後凄く楽しみになりました。。

f:id:gouma39:20211205202000j:image