ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

11月26日

0:59  657KJ  61TSS

全体的な練習量が少ないので、慢性的な疲労はなく調子が良いのでは?と勘違いしそうだが、

確実に体力は落ちているんだろうな。

ここ数日ドライな路面を見てない様な気がするし、朝も夜も寒いのでローラーばかり。

せめて休日は外走らなくてはあかん。

夕飯食べて30分位空けてからzift セット。

50分位のレースがあったので(B)クラスでエントリー、前日25分位先頭に残れたのでそれ以上を目標にしてスタート。。ってコラ。

最初のスタートダッシュで伸びていって終了〜

直ぐに第2集団になってしまった😅

第2集団は10数名で平均200w前後、ラスト2周回は登りセクションで上げて集団伸ばして人数絞ろうと遊ぶが、1人、2人減った位で下りで集団に追いつかれるw  この辺は実走だったらもっと絞れそうなんだけどなぁ。🙄  

メニューやらなあかんのやけど、

当分の間zift レースで遊ぶかぁ。