ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜朝zift(23)

1:01  354KJ  32TSS

0:59  665KJ  45TSS

昨日は体調悪く完全にオフ。

10月入って初めて自転車乗らなかったな。。

最近は段々とパワーも落ちてきていて、

大丈夫か?という状態だったので、まぁ良いきっかけだと思う。 チェーンオイルを買いに行きヨシノリ店長にも相談して、一回オフにした方が良いよと言われたので、割り切って回復しよう。。

ただ、何故ここまでと言うか、もっとやりたいと思うのだろう。。

自分のレベルはどのカテゴリーで参加したとしても沖縄で勝ち負けのレベルじゃない事は重々承知している。ロードレースは1位かそれ以外を決めるゲームだと言う事も教わった。。

じゃあ何が一体目標なんだろうと。。。

果たして、結果を求めているのか?

多分、違う。。

競技なので結果を求めて勝つ為にやるのが理想だけど、今回に関してはツールド沖縄までの過程。。どれだけ今の自分の環境の中で出来るのかを楽しんでいるのかな。。レースが終わった時にリザルトが何位であっても、関係なくて、納得いく様にしたいんだと思う。

もっとやれば良かったと思いたくないんだよね。。そして来年からはjbcfも沖縄も結果を求めてトレーニング出来たら楽しいかな。。

 

金曜朝はjapan zift  

スタート前に60分フワーっと流してスタート。

今回も60分付いて行こうと始めるが、

ずーっと集団後方に付いてる感じ。

あー。俺弱いわwww。

あと4分かーって所でスーっと間空いて千切れた。。😱    終了〜。。