ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

11月27.28日

27日

1:10  780KJ  75TSS

zift グループライド(B)

レースイベントだと思ってエントリーしたら

グループライドだった。

スタートダッシュして、失礼しました😅

ペースは一定で登りだけ4.5〜5.0倍で登る。

50分位で終了。

 

28日

1:00  697KJ  69TSS

今日はレースイベント(B)クラスにエントリーで

やはりスタートダッシュ💨

今日は何とか集団が落ち着くまで前々に残れたが7分経過後の登りで後方から入ってしまい

縦に伸びて千切れる😑  後ろからきたパックと合流して追いかけるが無理。

第2集団(?)  でゴールまで、zift でも短い登りなのに後ろから入ると追いつくのが大変で、

この集団でも1回千切れるそうになった😅

 

明日はやっと天気が回復する様だけど、

この寒さは、、、😅

日曜日は晴れそうだけど、何すっかなぁ。🙄

 

寒くて朝動けるだろうか。。。