ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

3択。🙄

帰宅して夕飯食べて、少し考える🙄

3択。1.何もしない。2.ローラー。3.実走。

ただ、相変わらず脹脛はかなり痛い😢  

が、2日間空けるのはメンタル的に良くないので、とりあえず自転車に乗るだけでもしたい。。回復が遅い。。😭

ローラーだとパワーばかり見てしまって、

段々と踏みたくなってしまうと思ったので、

久しぶりにTDL周回に。。実走で流せば、

フォームやら、ペダリングやら上半身やら、

脚の筋肉を使わずに自転車に乗れるかなと。。

60分程流し。 脚、特に脹脛は少しでも力を入れると痛いので、腹筋、体幹を意識して脚回す。

脚で踏まないでペダリングする、良いトレーニングかも。🙄    

あと5日で石川ロードレース。。。

いや、コレ、脚大丈夫かな。。😑

最悪はアドレナリンでカバーだな😅