ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

50分ペースで。。。

昨日は調子が良くなかった。特に先週から

右脚の脹脛と足首の疲れが抜けない。

強度あげると左膝にも違和感。膝はきっと踏み方に問題がありそう。クリート位置の微調整が

必要かも知れない。トルクのかけ方が右脚に合わせると左脚に負荷が強い感覚。。

コレも疲れからなのかなぁ。

乗り込みが圧倒的に足りないので、

疲れが早い。。

本格的な乗り込みは3月から予定しているが、少し早めて2月中旬からスタートしよう。。

シクロクロスは次の2月10日の前橋、

27日の土浦はエントリー完了。

今シーズンはコレで終わりかもしれないな。

3月はロードに時間を使いたいので、

この2戦で出し切れればいいかな。。

今日も何だかんだとローラー。

50分ペース〜15分ダウン  合計65分。