ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

回復傾向⤴️

やっと回復傾向。。

良かった😅  コレ筋肉痛じゃなくて、

怪我なのでは? と、少し不安だったが、

今日は痛みが和らいできているので一安心☺️

疲労は蓄積させたくないけど、刺激をいれたいので、ローラー。天候悪く無ければ実走が良かったんだけどな。🙄

15分〜1m×5本〜レスト   計50分

1分を380w前後   入りを400w超えていくと

垂れる。。今迄は、sstなら20分だったり、5分だったり、踠きは30sだったりで、1分はあまり取り組んで来なかった。 今日は5本だったけど、このゾーンは、1番キツイゾーンかもしれない😅だからこそ、レースで生きるトレーニングの様な気がする。苦手な所だな。

ヨシノリ店長に弱点を指摘されてる部分だし。

恐らくレースでインターバルや踏みどころが

あっても30s程度で踏み切ってから千切れる

事が有ったが、1mをトレーニングしておけば、

30s高強度後に、少し余裕が出来る。。はず。

よし、今後は重点を置いてやってみよ。🙄

石川ロードレースまであと、4日。