ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

前傾姿勢🙄 前乗り?

昨日夜勤だったので朝練は無しに。。

一応起きたんだけど、ダメだった😅

どーしようかなと考えた時点で負け。二度寝😪

最近は色んなホビーレーサーのブログを見て、トレーニングの参考にと思っているけど、

強い人達は本当に練習量が違う😑違い過ぎる。

皆んな仕事があって、家庭がある人もいるのに、すごい。。。

レースのレポートなんかを見てると、パワーも

全然違う。。感覚で常に100w以上違う。

『ぺっ』って300w踏みたいなぁ〜。😆

出来るだけいっぱい乗ろう。。。

と、言いつつも、夜練ローラー短め。

8分アップ〜5分〜90s〜60s-3本。

上半身の前傾を意識して。。。🙄

頭の位置をもう少し下げる、遠くにするには、

感覚的にサドルをもう少し前に出したいな。。

前乗りになっちゃうのかな。。🙄

ヨシノリ店長に相談だな💦

よし‼️、サッカー応援📣しよ。

明日の朝練。起きれるかな😅