ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

プラトー?

昨日は西葛西店によって、ヨシノリ店長に、

ポジションの相談。。

ハンドルを2mm下げてもらった。

ワコーズの講習会の日みたいで、営業の方が

来ていて、紹介してもらったらなんと、

那須ブラーゼンの前監督の方‼️

レースの事とか聞いたら??

なんて言ってもらったけど。。

レベル違い過ぎて、質問できませ〜ん。が、

今話題の落車についてとか、トレーニングに

ついて少しお話させてもらいました。。😁

あとは、ヨシノリ店長との会話を聞いて、

色々と勉強になりました。。。

更に、バイククリーニングまでしてもらい。

ありがとうございます😊チェーンピッカピカ。

今朝は久しぶりに朝練へ。

最近サボってたからな。。。いかんいかん。

今日も岩崎さんと合流。

最近僕より走ってるな💦いかんいかん。

10分〜15分×4本。  216w243w223w231w

とりあえず。って感じだな😑

ベースのパワーの成長が無いな、

これが、プラトーってやつかな😅

いや。やってないだけか。。。💦