ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練サガン3本

昨日サドル高さ調整したので実走サガン

3サガンで毎回残り200m位はもがこうかなと。

踏み込んだ時のアンクリングは収まった感覚。

あとは、フクダさんに教わった事を意識しながら

淡々と走ってみるがコレが中々難しい。


1本目もがき。

ギアを上げてもシフトチェンジしない。。

えーっ、バッテリー切れかよーって

チラッとギアみたら、インナートップだったww


2本目もがき。

前回イケバさんなら教えてもらった様に

思いっ切り前傾して後輪浮かせる位意識して

視線はほんの少し前だけ。。

周りに誰もいないの確認してもがいてるけど、

コレ、視野狭すぎじゃ無いかな。。

先頭以外はこの視野無理だな。


3本目

ラストなので巡行である程度スピード乗せてから

全力でもがく。。。


前回のもがき20秒出力が692w 最高808w

で、今日の20秒出力が477w  最高574w

って、弱っ‼️   なんでやねん‼️🤣

f:id:gouma39:20210507153630j:image
アラサイピスタチオ練の方々も今朝はサガン練習

だった様で集合してるの見かけた。

ピストのもがき練とか良いんだろうなぁ。。。