ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜朝流し。

▪️月曜朝流し 1:23   658KJ    63TSS

 


先週、先々週と週間TSSが低く乗り込み量が

少ないかなという所。

やっぱり沖縄が無いのでオフシーズンに向かっているんだけど、ベースが弱い自分はオフシーズンなんて無いんです。w    

アサテガで全く歯が立たないアチチさんやコバヤシさん達に少しでも近づきたいのに、その2人が

更にサイカさんには歯が立たないって

ホントすげぇなぁ。。

でも身近にそんな方々がいる環境は楽しいですww

 


月曜だけど疲労感無く朝練へ。

流石にメニューやる気は起きないので淡々と流す

ロードバイクでも脚使わずにニュートラルを意識してペダリング

 


今週末は土曜日は何とか天気回復傾向だけど、

皆んなレース前か、練習会あるかなぁ。。

 


月曜だけど朝起きたんで昼はカレー(笑)

アルカラム行きたかったけどタイミング合わずに

ムンバイで。

f:id:gouma39:20211011181733j:image