ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜日 2部zwift

▪️朝zwift   1:15   20TSS

 


まだまだ平日はローラー、段々と日の出時間も

早まって来ているのでもう少しかな。

朝練は起きたら何も考えずにビブを履く、、、

コレが何より難しいww

最近朝は身体が全く起きる感じがせず、30分位してもダメだー、脚回して終了。

 


▪️夜zwift   Bペーサー 1:00   60TSS

 


Bペーサーで60分、やはり夕方は動けるんだけど

ホントは朝練しっかりやって夕方はゆっくりしたいんだよなぁw

登りは少し上げ気味で先行して下りで待って合流

するんだけど集団で下ってくるスピードが速くて

少し前に踏み始めてるんだけど下りで合流するのって大変で千切れそうになるww

 


この2部練の流れはどっかで変えないと朝疲れてて中途半端になりそうな予感。。

CTLが高ければ出来るんだろうけど現状だと

疲労するだけっぽいな。