ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

サンクス大井埠頭。

大井埠頭周回。

5時スタートでショップ練まで、2時間ソロ。

ケイデンスだけ意識して、アップ感覚で40㎞。あんまり強度上げると、後半持たないので

回すだけ。。

7時からは何時も通りのメニュー。

1周ペースで1周ビルドアップ。。

いまいちペース上がらず🙄

ラストの直線のみ、もがく感じ。。。😢

なんかルール勘違いしてたみたい。。。😑

直線入ったらもがいて出し切り終了だと思ってた。。😅 ローテするのね。💦

ヨシノリ店長に後ろで見てもらった時に、

ハンドルに体重乗せ過ぎなのと、

脚が回ってないから、バイクが進んでないと

教えてもらう。。🤔

ペダルに体重乗せて、回転を上げる。。。

うーむ、難しい。。。練習しかないな。

疲れが抜けてない感じがするよ〜と言われ、

練習量を確かに最近増やしたけど、感覚的

には、疲れが残ってる感は無かったんだけどな。。。反応が鈍かったり、重そうに見えたのかな。。😓  レストをもう少し考えなきゃいけないかな、練習量増やすのも実力ないと駄目🙅‍♂️

なんだな。。。

今日はフォームも見てもらい、ブラケットを

持つ手の位置が窮屈そうという事で、練習後、

ステムをお試し交換して貰った。

90㎜から110㎜に。。

少し試し乗りした感覚は、前傾がとりやすいのと、脚の回転も詰まらない感じ。良いかも。

とりあえず試してみよう。