ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

休養日。右脇😑

休養日で朝練なし。

若干迷ったが朝練なしに。。。

起きた時は、無しでよかったと思ったが、

ストラバに朝練をUPしている方がいると、

あっ😰やっぱり乗るべきだったかなと。。

今週はレース前の1週間なので、調整が気に

なるところ。。ピーキングやらテーパリング

なんて言葉に翻弄されてるな。。😅

今日は、ローラーに跨るだけ。。

ステムを110㎜に交換したので、なるべく

慣らしておきたいのもある。レース1週間前

にポジション大幅に変えるのも賭けだけど、

昨日の試乗と今日のローラーでは、

凄く感じは良い。

プレシジョンフィットを受けた時は、バイクが

コンパクトになった感じがしたが、今回は

バイクを包む感じがするのと、上半身が動き

やすく、脚が回りやすい。今迄は少し詰まりがあったが解消された感じがする。

上体の倒し方で筋肉の使い方も分散されそう。明日少し実走で試してみよう。

今日ヨシノリ店長にキツくなってくると、

右腕が開く癖があるねって言われて、

ビックリ‼️そういえばそうだなと。。😳

ローラーやっててもなるもんな。。😑

なんでこれ開くんだろ。。💦

かっこ悪いからやめよ。。😅

無意識に、先頭交代してって事かな。。。

 

那須ロードレースまであと6日。