ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アクティブリカバリー 月曜

▪️アクティブリカバリー4時間119km 151TSS


3時起床はちょっと早い、、

朝食はホットサンド食べて出発。


アクティブリカバリー4時間走。

昨日の練習で大腿四頭筋に力が入り、サドルが低いと感じたので5ミリ上げてみた。

やはりステムを伸ばした事の連動でサドルが低かったのかな。

ペースは150w〜180w位、少し風があるので

ケイデンス低かった。

f:id:gouma39:20240429153542j:image

f:id:gouma39:20240429153604j:image
帰宅してから大田区へ。

連休中だけど現場は動いてるのでちょいと顔出し。帰りにRXバイクによってスピードジェルを購入。

スピードジェルは封を開けるのが上手くいけば使い勝手良いんだけど、口で開けるのがやりづらいんだよなぁ、自分が下手なのか中身飛び出ちゃう、3日の房総練で練習しよ。


ランチはラクシュミーへ。

1ヶ月ぶりくらいかな?朝走ったからしっかりと食べねばww

f:id:gouma39:20240429153557j:image


確かに体重は軽い方が良いのかも知れないけど

減量は難しい。。

パワーとスタミナをキープと言うか、伸ばすのは、やはりオフシーズンにしっかりとトレーニングしてから絞るって事なのかも知れない。


そんな理由で家帰ってから食欲が更に増して、チートデイになってしまったww

まぁ、そんな事もある。