ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜1時間ローラー 金曜朝TDL

木曜

▪️1時間10分  36TSS


木曜、夕方に1時間のみ、

何度やってもダイエットは辛い、2〜3ヶ月かけて少しずつだが去年のニセコ前は結局出来なかった、しかし現状よりは軽い(汗)

筋肉を落とさずに体脂肪を落とすには月2kgペースなので上手くいってギリギリか、、、


週一はラクシュミー食べたい。

 

金曜朝練

▪️1時間28分 33km    56TSS


やっと外朝練を始める。

とりあえずいつも通りにアラサイに行くと

染み出しが沢山、、、ん?雨降ってないよな。

そして路面も細かい砂利や、ゴミ?が普段より

多い気がする。工事の影響かも知れないが、

染み出しが多いアラサイはパンクが多いので

リスク回避のためにTDL周回へ移動。


久しぶりにTDL周回、3ミリ下げたサドル高の確認がメイン、もう少し下げた方が良いかな。

ラスト5分走を1本295w  自分比は上出来だけど、10分300wは果てしなく遠い。。


明日も仕事なので朝だけアラサイいくか。