ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜アラサイ練  2部Cペーサー

▪️アラサイ練 2時間24分 70km    110TSS


日、月、火と3日間リカバリーしたので

かなり回復してる、、と思う。


普段通りにアラサイに入りソロアップ中は

疲労を感じないので、やはり身体はフレッシュ

で一安心。


本日7名、2本目の30秒

2巡目かな?エンドウさん先頭になり

スピードが数段上がり4番手なのに瀕死、、

先頭交代してもTTバイクのシミズさんが

スピードキープしたままなので、限界迎えて

ナチュラルに千切れた。

サラ脚でもこのスピードは無理だ。

スピード差ありすぎて、集団に戻る際に

スプリントになってしまったのでもっと早く踏み始めないと駄目だった。

復路は少し抑えてくれたので回復。


3本目クルクルローテ、シミズさんと、エンドウさんは被せ気味なローテなので踏み直しが

キツイ。

相手にダメージ与えるローテってこんな感じだよなぁ、、とダメージ食らう。


エンドウさんの30秒がずば抜けているので

来週も千切れ無いか不安、、

平坦耐性つける為に頑張ろ。。


サドル位置は良い感じ、左のクリートはヒールイン過ぎたかも。

f:id:gouma39:20240515210603j:image
▪️2部 Cペーサー 1時間   43TSS


圧倒的にボリュームが少ない。

ニセコに向けて仕上げていきたいが、中々難しい。沖縄は色々と別格なんだろうな。


とりあえず乗れる時に乗っておく、Cペーサーで

1時間。