ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜オフ  木曜ローラー2回

水曜日はオフ、今週末は連休もあるので

ボリュームを落として調整の予定。

先週までの蓄積した疲労をリセットしたい。


例年4月は仕事が少し落ち着いて、GW明けからボリュームが増えていくのだが、今年からは

当然違う。まぁやる事が完全に変わったんだから当然なんだけど、毎日イライラするぜー(汗)

くそー毎日心穏やかに過ごしたいのにwww

しかし自転車乗ってハアハアしてる時はそんな事を一切考え無いので趣味があって良かった。

若い頃の様に仕事だけに集中したら病むww


木曜日 

▪️朝ローラー 45分 13 TSS

朝早くから小平までいくので、早朝にローラー

インナーにして負荷はかけずに高回転を意識。

90回転から徐々に100回転まで上げて、

腸腰筋のトレーニング。

f:id:gouma39:20240425220555j:image
▪️2部ローラー 1時間30分 67 TSS

帰宅してから2部ローラー、今日も食べて、

カロリーオーバーの為に回しておく。

平坦ルート1時間からBペーサー30分、

週末の房総にはコンディション回復させたい。

f:id:gouma39:20240425220559j:image