ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜アラサイ

▪️2時間49分 72km     98 TSS

f:id:gouma39:20231024200525j:image
火曜アラサイ練。

ソロアップはヘロヘロで力が入らない、、

夕飯はたっぷり食べたので朝からはパラチノース入りコーヒー。

エネルギー切れでは無いはずだけど念の為ポケットに入れてきたバナナと羊羹を食べる。

ボトルにもACTIBIKEのスピードウォーターを入れたのでカロリーが足りて無い事は無い。

単純に疲れ、こりゃ1本目で千切れるな、、、

と絶望しながら集合場所へ。

 


RX5名+アラサイメンバー5名。

しかし今日はTT車メンバーもペースを一定で

長く牽いてくれので助かった。以前から指摘されている頭の位置を意識して2.5往復完了。

何とか走った、ソロだったら帰ろうと思っていたのに気持ちである程度までは何とかなるんかw


最後はマコッチさんが後輪がパンクしてるよー

と。。

シーラントで塞がってくれたのでそのまま帰宅。タイヤ拭いていたら前輪にも釘が刺さっててた。チューブレス強しww

沖縄用に今週中にタイヤ交換の予定だったので

新品タイヤじゃなくて良かった。

f:id:gouma39:20231024200543j:image
帰宅してタイヤ交換、自分で交換となると、

クリンチャータイヤ1択。26Cが在庫無く28Cだけど練習用と考えれば良いか。。

f:id:gouma39:20231024200505j:image
明日はチーム朝練。