ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️アラサイロード  2:22   69km


アラサイロード練、水曜日はイシバシ君主催

アラサイ練が再開したけどシミズさん練がスライドしたのでイシバシ君もコチラへ合流。


集合場所には6名でいつものメニュー、

シミズさんTTバイク、マコッチさんと並び、

その後ろへ。久しぶりに一緒に走ったイシバシ君が予想以上に走れていて驚いた。

流石のポテンシャルというか、気合いというか。こりゃトレーニング再開したらすぐに戻って追い越されるなww

 


30秒はイマイチ出力が上がらない割にはヘロヘロ

になった。マコッチさん先頭でスピードが上がるのでその影響もあるけど3本目はもう瀕死。。。

3本目折り返しは2kmで時間いっぱいで離脱したけど今日も脚終わってたので、時間があっても

虫の息だったな。

 


今日はサドルを更に下げて試したからか、

腸腰筋のダメージが大きく歩くのが辛い。

ちょいと疲労溜めすぎな気もするけど、明日は

江戸サイ練に参加。