ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝オフ、夕方Aペーサー

▪️Aペーサー  1:32   87TSS


朝はオフにしてストレッチのみ、背骨のストレッチは毎日続けている。たった10分でも毎日やると

必ず変化してくると思う。


昼間はとてつもない暑さなので8月はレースの

エントリーしてない。レースは無理な気がするw

暑さで心拍が上がってしまいオーバーヒートしちゃうだろうな。

しかし学生時代は夏合宿で朝練、午後練と暑い中

とにかく走り込んだ。

北海道、草津、菅平なので涼しかったのかなぁ。

良くやってたな、、、w

家に戻るのは合宿場所移動日の2日位で後は

ずーっと合宿生活。

そして夏合宿が終わると身体は絞られて、驚くほど体力ついていた。


帰宅後ローラーを90分。

アップ30分してからAペーサーに移動して60分

腸腰筋意識して踏まない。


今週クレドはトレーナーがいないみたいなので

自宅で腸腰筋だけでもやっておこう。。。