ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜 早朝ラン

▪️朝ラン  0:45     72TSS


日曜日のダメージが思ったより大きくローラー

やる気になれなかったので早朝ラン。

睡眠スコアは良いんだけど、身体が動く気がしないw

f:id:gouma39:20230125083530j:image

睡眠スコアとHRVはかなり安定している方だから

基本ストレス無く生活してるんだろうなww

周りの人達感謝しないと、、(汗)

 

臨海公園まで行き1周して帰ると約40分くらい。

前回のランはペースアップしたら足底筋膜炎に

なって数日痛かったので今日はペース上げずに

走れる身体にする為、下地作りの段階。

ランで使う腸腰筋や臀筋、足首への負荷は身体の

左右バランスには良さそうな気がするので

定期的に続けてみる。


まだシーズン前ですがレース日程が少しずつ

決まってきたのもあり、モチベーションは高く

保てそうだ。

実力的に何も出来ない様なレースにもエントリーしているが、目標はそこで走れる様になりたいので出てみないと何も始まらないと思いエントリー

している。

次のレースはクリテリウムなのでインターバル系をやっておかなくては。。(汗)