ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ練

▪️アラサイ練 2時間27分 68km   104TSS


普段通り起床して出発、身体は昨日より疲労感たっぷりで動く気がしない。

そう言えば、もてぎで何かシールもらったのを思い出して貼ってみた。

リソビーム。。疲れている箇所に貼るみたいだけど、どこに貼る?どこでもいーやw


アラサイ練は本日7名


1本目のアップで千切れそう。

アラサイメンバーは一定ペースなのでこう言う時はホントに有難い。上げ下げあったら即死。


2本目は基本30秒だが全く無理なのでローテ回すだけ。ツキイチの選択も頭をよぎったけど、

練習なのでローテしないともったいない。

病み上がりのマコッチさんの番手だが、ホントに病み上がりなのかな、、って位キツイ。


エンドウさん先頭、後ろで全開(汗)

マルブチさんでひと休みして、

マコッチさん先頭で全開(汗)


ペダリングだけに集中してロスが無い様に。

3本目往路はクルクルローテはペースを落としてくれたので助かったが、葛西橋越えたペースアップはもう心が折れた。

リソビーム何も効いて無いだろww

f:id:gouma39:20240508153010j:image
今日はレーパンがくたびれていたのか、座り心地が悪かったのと、シタハンポジションも安定しなかったのでもう少し調整が必要。