ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜オフ 火曜アラサイ練


日曜日レースから戻り、身体は疲れているはずの

に全く寝れない。寝れない事って無いのになぁ。

寝れないのでレースレポを書いてたら1時近くになった。それでも月曜日は4時に目が覚めるんだから習慣ってすごい。。

月曜朝はストレッチだけして仕事。


▪️ アラサイ練 2:25  73km    132TSS


GW中だけど昨日と今日は平日なのでアラサイ練は開催。本日8名中、女性2名。

女性2名は自分でも速いなぁと思うペースなのに

ローテも自分の限界までは参加していてちょっと

脚も心も強すぎです(笑)


今日は風が強かったので自分はローテ短め。

シミズさん、ハンさん、マコッチさんが長く引いてくれてるけど、ロード練の良い所はコレで

脚力差を埋めながら練習出来る事。


最後に向けてペースアップしたところで、

千切れた。今日もキツかったwww

f:id:gouma39:20230502183727j:image


GWに突入するので疲労回復の為サウナいって

体調を整える。


明日は手賀沼