ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ200km

▪️ アラサイ 6:43  206km  298 TSS

f:id:gouma39:20230321192019j:image
祝日だけど朝練開催なので参加。

シミズさん、マコッチさん、タケダさんと4名

そしてマコッチさん今日もSL7で登場。

エモンダでもマコッチさんのスピードは速いから番手は辛いけど今日は更に覚悟が必要。


2本目メニューでは無く、集団のスピードを維持

引けない自分はスピードをキープしてすぐに回す、シミズさん、マコッチさんと同じ様に引いたら3本目は確実に消えるので調整させてもらった。(汗)

TT車シミズさんの後ろから出て行くマコッチさんが毎回スピードアップ。TT車の後ろでもニュートラルっぽい。


3本目はクルクルローテ、

キツくなり先頭はけてからスピード維持出来なく下りるスピードが減速していたみたい。(汗)


途中から3名になって復路はペースアップ

目の前チカチカしそう。残り2km位でタケダさん

再合流の時が1番苦しくて千切れそうだった、

気合いで耐える。

最後はマコッチさん先頭で上げきる所を千切れない様に我慢するだけ。

ギリギリというか限界超えてた気がするな、、、

吐きそうだった。ww


クールダウンで葛西橋まで戻った所にヨシノリさんイベントの方々が。もう出涸らしだけど、まだ時間があるのでLSDで走りたかったので合流させてもらった。


もうちょいスピードの上げ下げを無くすのと、

密集度を上げると良いかなと思ったが、割と良いペースで進みジワジワと脚にダメージ。


10時頃までかな?と思ったけどヨシノリさんに聞いたら11時までかなぁ、ってなげぇ。。

しかし途中離脱の人がいても途中合流してくる

人もいて集団の人数が減らなくて助かった。


最後1本はペース上げていき、復路で上げきる。

おっ!ガーミンみたら192km。

うーん、200kmいけそうだなぁ。。

クールダウンで追加してサガン200km達成。

6時間以上走ったの久しぶりだわ。


低強度のロングを走りたかったので非常に有り難かった。ソロじゃ無理だもんな。

f:id:gouma39:20230321192006j:image

f:id:gouma39:20230321192049j:image

f:id:gouma39:20230321192307j:image


明日は絶対オフ!!!