ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガ成田練

▪️アサテガ成田練  3:53   114km   217TSS


起床時ボディーバッテリー30、昨夜は夜中に

何度も目が覚めた、疲れ過ぎると寝れない?

睡眠スコアも50。

f:id:gouma39:20230423182107j:image


しかしヘロヘロで自転車乗りたく無いって訳でも無いので準備してアサテガへ。

まぁ合宿の様に短期で乗り込み調子を上げるつもりと考えたら自宅で休めた分良い方だ。

f:id:gouma39:20230423182010j:image
7:30スタートで2パック、今日はフリー区間無し

のペース走、フリーは無しなので平坦区間も出来る限りスピード落ちない様に淡々としたペースで進む、非常に平和。

決して遅い訳じゃないけど平和。ww


フリー区間が無い分もっとスピード上げて

皆んなヘロヘロになるのが主旨な気もするけど

自分は走れれば良いので合わせる感じで。


手賀沼に戻り1周フリー、開始前の信号待ちの間

ヘルメットを被り直そうとしたらアジャスターが

外れてしまった。そして直している間に皆行ってしまったww    

f:id:gouma39:20230423181916j:image


今日もゴールを意識して走る予定だったのに、

しょうがない、個人TTに切り替えて垂れない様に

手賀沼1周

今週はガーミン先生の休養日を全て無視、

TPではビルドアップ期の3週目だったので

練習ボリュームを増やしたかった。

来週はレスト週、リカバリーをしっかりして、

インターバルを少しやっておきたい。

f:id:gouma39:20230423181945j:image

f:id:gouma39:20230423182118j:image