ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガNODA〜CREDO

▪️アサテガNODA 3:47   179TSS


2日連続でアサテガに参加、NODAコースは

アチチさんプロデュースの平坦コース。

平坦が弱い自分には良いトレーニングだと思い

参加させてもらう。

7名でスタート。基本的に昨日成田練や袖ヶ浦

レースで疲労度は皆一緒か。

最初からペースが速い。今日は平坦コースだから

ペースは緩まない感じだなww

今日初参加になるオッティモ新加入の若い子は

最初っから頑張ってる感が出てたので、大丈夫かなぁ?って思ってたら半分行かずに付いてこれずヘロヘロに。。初参加あるあるでしたw

 


平坦のみでも走り方が下手な人は何か焦ってる

感じ?もっと落ち着いて走ってくれ〜、必要以上の

ハンドサインだったり動作が急。ペダリングも急に

止めたりする。。

そう言う人の後ろは疲れるのでしれっと並びを変える事もww


しかし平坦のペダリング、身体の使い方が

全く分からなくなってきた〜

マコッチさんには「あれだけ登れるんだから平坦もっと走れるはずだよ」って言われる(汗)

 


手賀沼フリーはカンナ街道で4人

アチチさん、シノさん、アタカさん、自分。

向い風なので上手くローテ回すが、シノさんの

ちょいとしたアタックに散るwww

うーーー辛かった。平坦力アップが課題。。

f:id:gouma39:20221010051223j:image

f:id:gouma39:20221010051129j:image

f:id:gouma39:20221010051241j:image


午後からCREDO 、

今日はスタート時間が遅いので三郷のスーパー銭湯行って回復促進。サウナと水風呂のセット繰り返し、疲労回復と言うか水抜きしてるのか?って

感覚。。体重計乗ってみたら60.3kg、もうちょいだったのにww

f:id:gouma39:20221010051135j:image

f:id:gouma39:20221010051144j:image


CREDO はマコッチさん、みずちゃさんが先に

やっていて腸腰筋の持久力マコッチさん12分。。

もう理解出来ない域です。

今日はコグレさんと2名、腸腰筋持久力は5分。

残り2分はチートを使いながら。それでもギリ。

体幹、背中のメニューで今日もしっかり追い込め

ました。CREDOももう少しで1年、身体の変化

は徐々にですが感じる事が出来るので楽しい。


明日は雨なのでローラーかな。。