ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガNARITA

▪️ アサテガNARITA   3:58  245TSS   149/191


6時スタートでアサテガNARITA。

16名参加の2班。

オッティモ アチチさん、小林さん、イイダさん

シノハラさん。湾岸 佐久間さん、市村さん。

レックマウント 山崎さん。

今日は1班も2班も自分にとってはレベル高い。

まぁ何時もそうかww


1本目のフリー、スプリントは絡めずだったけど

ゴールまでもがく。皆んな強っ!


2本目佐久間さん先頭でイイダさん、自分。

佐久間さんの登りが速くて下からほぼ全開。

しかし今日は誰も千切れないのでゴール付近まで

ローテ、我慢出来なくなってアタックしてしまった、ラストにスプリント出来る脚無いくせに駄目だなぁ。

 


3本目も佐久間さんのペースアップ。

気がつくとイイダさんと自分がついて3人逃げ。今回から8.5kmに距離が伸びたフリー区間

3人で回しどこまで逃げれるか、楽しかった〜。

2km位で捕まったけどかなり踏んで逃げていたの

で、もしかしたらこのまま行けるんじゃ無いか?って思ったが甘く無かったww

捕まってからも登りの度にペースアップして

更に登りのピークから平坦に入る所で更に上げてくる佐久間さんのアタックはキツかった。

ゴールが見えてきたら市村さんアチチさんの

スプリント、今日のフリー区間は全てアチチさん1位市村さん2位だった。。

 


4本目、ラストのダラ坂もラストのダッシュ

出来る脚が無く、後方ゴール。

最後まで踏み切れるかどうかが大きな差です。

 


帰宅してすぐに今日は昨日誕生日だった長女が

買い物と映画を観たいらしくアリオ亀有へ。

 

f:id:gouma39:20220807222852j:image

どうやら2班に分かれてワンピースとジュラシックパークを観に行く様でトップガンじゃ駄目?

って聞いたら即却下されましたww

しゃーない、トップガンは1人で行こう。。

しかし予想外にワンピースが面白くて、久しぶりにワンピースまた読みたいなぁと思えて良かったです。でもどこまで読んだか分からないけど。ww

f:id:gouma39:20220807222836j:image


明日はオフだな。