ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜ローラー流し

▪️ ローラー流し  1:40   46TSS


月曜だけど何時も通りに起きた。

思っていた程のダメージは無く動けば何とか

なりそうな感じ。

しかし明日以降にダメージが残るのも効率悪そう

なので大人しくローラー。


約2ヶ月間継続している起床時の体重計測も

段々と前日の練習量と摂取した物で読める様に

なってきた。昨日はロング前の炭水化物を多めにとった事で水分を含み少し増えたので今朝は-0.5kg、恐らく明日もう1回落ちるはず。。


2ヶ月かけて-6kgは少しペースが早かったかもしれないので3ヶ月かけて調整するのがベストかも

しれない。本来は通常そこまで太るなww


11月後半は仕事もバタバタしそうでエントリーを

保留してたモテギエンデューロ

締切も近づいてきたので仕事だったら諦めるか〜って、7時間はビビってしまい、4ソロにエントリー。 練習ですら7時間走り続けた事無いものw


明日はまた天気が微妙ー。