ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜オフ、火曜zwift

▪️1時間30分  82TSS


月曜日はオフ、全身筋肉痛で全く動けない

自転車だとならない筋肉痛、3分間のジャンプのダメージが1番だけど、ロープの全身運動も

効いてる。筋肉痛=追い込めた、で良いのか。


火曜、5時半スタートのイベントレースに

リアル練習仲間が多数エントリーしていて

とても楽しい。 

20秒位の登りがあるコースを4周だけど

気を緩めたら周回中で千切れそう、アップを45分やったけど最初から脚がチンチン。

知り合いが多いので千切れたくない思いだけで

ギリギリラストまで、しかしスプリントする

脚は無く流れでゴール。


昼に歯医者へ行き奥歯を抜いたら2時間30分は食事しないでと、、、当然か。

それにしても歯を抜くのって大変なんだな。

引っ張れば抜けるのかと思ってたけど、30分位かかってたので段々と不安になってましたww


明日もローラー。

平日はしばらくローラーの日々だ。