ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

MARKENエンデューロ

▪️ MARKEN エンデューロ 2:49  1,985kcal


3連休初日はzwift。 

結局雨降らなかったので外走れたみたい。。。

濡れてもいーやって覚悟が無かった自分の負けw


Twitterで見たマーケンさんのグループライドは

誰でも参加出来るみたいだったのでポチッと。

イカさん、イシヅカさんもエントリーしていて

80名位いたかな?

120エンデューロってなっていたので勝手に

2時間かーって思っていたけどよく見たら120km。。(汗)   

チャット内で時速60kmで走れば2時間ですよってパワーワードも出てた(笑)


20分は3.5倍でアップしてからスタート。

逃げが出来たりするとペースアップして吸収したりを繰り返す。何とかラストまで残ってゴール。

淡々と3時間は良い練習になりました。

f:id:gouma39:20220923203809j:image

午後は次女と2人で買い物へ。

出発早々お腹空いたと言ってるのでマックの

ドライブスルー。こっちがダイエット中だと言うと

マックポテト美味しいよ〜w ハンバーガ

食べないの〜wwと。。

くそぅ。腹空かしたままにしてやれば良かったw


明日は完全に雨だけど日曜日は天気回復しそうなので良かった〜。 

TD55 は強い人達と走るのに疲労が溜まってたら勿体無いので明日はオフでもいいな。