ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ〜ネズミーランド

▪️ アラサイ 2:14   111TSS     134/188


ロード練は水曜日にスライド。

アラサイでヨシノリさん達も走るらしいので

いつも通りの時間にアラサイ入り5:30から合流

予定でスタート。

昨日は流しだったので今日はしっかり踏む日

なんだけど明日がロード練なので迷う所。

とりあえず1本走って集合場所へ。

が、、、ヨシノリさん少し遅れるとの事で

他のメンツを待ったけど誰も来ないww

少し待ったけど来る気配が無いのでソロで走り

始める。他の練習会でもたまに聞く行けたら行きます的なヤツだったのか?

 


復路途中でヨシノリさんと合流。

2人なので淡々とローテすれば良いかなと。

朝は3本と短時間練習なのである程度最初から

上げていく。ソロだと250w位で走るが2人に

なると先頭は300w位かな?

しかしヨシノリさん体調不良の様で今日

だめダァ〜って0.5本でドロップ。。

ソロになってしまったのでそのままの強度で

3本目。ソロなので復路はメニューでタバタ。

40秒全開で20秒レスト。

予想以上にキツくて4本で断念、マジ吐きそう。

だけど、タバタ出来る様になったら何かがまた

変わりそうだな。 

結果フラフラになりながら終了。

f:id:gouma39:20220816221639j:image


帰宅後すぐにネズミーランドへ。

f:id:gouma39:20220816221655j:image

 

開園前から脚がジンジンと痛くて、こんな日に

朝っぱらからタバタに挑戦した事をすぐに後悔。

夏は並んでる時間暑くてがキツイし、いつもの

倍は体力使ったな。

しかしマウンテン系のアトラクションは全部乗れたし、子供達は大満足だった様で何よりです。

ホント夢の国だと子供達は無限体力で親が先に

やられる。。

f:id:gouma39:20220816221711j:image

f:id:gouma39:20220816221727j:image

f:id:gouma39:20220816221738j:image

f:id:gouma39:20220816221750j:image

f:id:gouma39:20220816221805j:image

f:id:gouma39:20220816221819j:image

f:id:gouma39:20220816221837j:image


明日は朝起きてから考えよう。。。

行けたら行き、、、ww