ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜アラサイ流し

▪️アラサイ流し  2:12   81TSS    128/173


月曜だけどリカバリー程度にアラサイへ。

当然アサテガのダメージはあるので高強度で

走るのは無理なコンディション。

2日連続の高強度はやはり無理で参加する練習会も中途半端になってしまっては勿体ない。


いつも通り150〜200w程度でフォームだけ気をつけて走る。

昨日の練習会で感じたのはやはり後半になると

疲労している人程フォームが変わってきて

上半身が起きたり、腰が安定せずに脚で踏み始めてしまう。自分も疲れてくると無駄な力が入り

余計疲労するので今は4時間しっかり走れる事が

目標。


3本目復路でヨシノリさん、岩﨑さんと合流し、

もう1本ゆっくり流して終了。


月曜なのに走ったから昼はカレー。

カレーを我慢せずに痩せるメソッドを早く

見つけないと。8月終わっちゃうww

f:id:gouma39:20220815214656j:image

 

帰宅したら次女の自由研究らしき物を発見。

作ったのはもちろんカミさん。。

 

f:id:gouma39:20220815214750j:image

こないだは長女に読書感想文やってもらってたし。

自分でやるより出来る人にやってもらう方法覚えるのはまだダメだろww