ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ200km

▪️7時間23分 205km  255TSS

 

f:id:gouma39:20231229200329j:image
年内の仕事は昨日で終了、そして年明けからは

とてつもない事になるのが確定。

しかしよく聞く仕事が忙しくて時間が無いとか言いたく無いので春までには何とか軌道に乗せて意地でも遊んでやるww


今週は全く自転車に集中出来ていなかったので、やっと今日から落ち着いて乗れるぞー


今日はアラサイへ、6時30分からアラサイ練

のタケダさん達と3本。すごく速く感じたけど

自分が走れてないんだろうな。

3本終わってからはヨシノリさん練に合流、

ゆっくりペースで距離を乗る。

とにかく今は有酸素運動してしっかりとした

ベースと身体作り。動画を撮ってもらったら

サドルにしっかりと乗れていなくて右側に落ちているらしい。左側の股擦れが起こる原因かな

身体のバランスも修正しないとペダリング

安定しない。

教えてもらってから追加で40km。


脚痛い、、、明日も頑張るかー