ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️アラサイロード 2:14  112TSS   135/195


朝起きたら疲労感が半端ない。。。

自転車じゃ無くてコレは昨日朝から晩まで

歩き回ったからだww

とりあえず1時間位ゆっくり乗れば動いてくる

事を期待してアラサイへ。


今日はシミズさん、タケダさん、自分の3名+

ヨシノリさんが連れてきた2名の6名でスタート。

今日はいつも通り、1本目アップ、2本目1分、

3本目クルクルローテのメニュー。

アップ走で既に1名辛そう。スピードのある集団走に慣れていなく先頭交代も前走者の時間に合わせようとしてる感じで減速しているのに気がついていない。。

コレは非常にあるあるなので誰でも最初はしょうがなくて、その辺をしっかり教えて貰える環境にいるか、ずっーとそのまま知らずに行くかが非常に重要だと思う。

 


2本目は1分、シミズさんの番手なので先頭出るまではニュートラルに入れられる様にして、

1分我慢。。。1回目は396w  2回目は340w

往路で3人になったので復路は先頭2分に。

2分だと280w位しか無理。

どんどん消耗していくのがわかるww

 


3本目は合流してクルクルローテ

ゆっくりなペースで回して葛西橋こえてから

少しペースアップして終了。

 


何とか走れたけど流石に脚と臀筋が痛い。。

明日はピストかな?

もがける気がしない。

しかし、この平日朝練のおかげで苦痛に

耐える力が上がってきた気がするので、がんばろ。いつも有難う御座います。

 

f:id:gouma39:20220817155118j:image